ブログネタ
春夏秋冬、いつが好き? に参加中!




昨晩、無料解放だったのに

寝ちゃった(T-T)


もう、ばかちん




週末近くに無料解放は
きおらの体力的に
きついよ……(>_<)












今日はブログテーマつきで書いてみた♪



みなさん、春夏秋冬どの季節がすきですか?

きおらは…

春→ぽかぽか暖かいから好き

夏→暑いの嫌い、汗かくし、重ね着とかしたら暑くてしてられないし、虫多いし
でも、夏野菜とか大好き

秋→秋の味覚うまうま好き

冬→朝露のついた草や、一面を真っ白にしてしまう雪が好き




もう、どれも好き(笑)

決めれない(笑)




みなさんはどうですか?(笑)

きおらみたいかな?









では、学校行ってきます。