ブログネタ
暑さと寒さ、耐えられるのはどっち? に参加中!


こんばんは

皆さん、暑いのは好きですか?

寒いのは好きですか?

どっちが耐えれますか?w


きおらは、寒いほうがいいです!

暑いのは熱中症とかあるからどっちかというといやかなぁー




さてさて、もうすぐ9月も終わりですね

早いものです




いつもこのブログを見ていただいてる、みなさんにお知らせです

明日と明後日、無料開放しますっ!

ご存知の方もいると思いますが(・∀・;)

27日(木) 20時00分 ~ 22時00分 / 23時00分~27時00分
28日(金) 21時00分 ~ 27時00分


です


きおらは木曜日の夜はインします!

でも、金曜日は週末ということもあってか、体調次第でインするか迷ってます


皆さん、よかったらお話してください

待ってます(*´∇`*)




では、明日も早いので寝ます(/Д`)~゚。

おやすみなさい